アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月22日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おうし座、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

押すだけでなく引くことも時には大切。話すだけでなく、相手の言葉にも耳を傾ける姿勢を大切に。

おうし座

結論を焦ると、運勢は低下。何もかも自分で引き受け、答えを出すより、運命と相手に任せるというのも、ひとつの選択。

ふたご座

人とのつきあいが煩わしいと思える場面が多くなる。断るのは簡単だけれど、取り残されない用心も必要。

かに座

金運が好転。まとまった資金を管理し、采配する役割が回ってくることも。これから先の計画や資金作りを考えるのにも最適。

しし座

一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかる。焦りは禁物。

おとめ座

今やりかけていることは、今日中には終わらない。また明日、継続か仕切り直しを考えてみては。

てんびん座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。再利用や再活用に注目することで意外な発見も。

さそり座

金運、上昇中。どうしても欲しいもの、必要なものがあれば、手に入れるための方法を具体的に考え、計画してみては。

いて座

次の目標が見えてくる。現状維持より、ワンランクアップを目ざす人にチャンス。到達まで時間のかかる計画ほど、実現の可能性も大。

やぎ座

試練を通って強くなり、自信の持てるとき。しなければならないことは後に回さず、避けて通らず、前向きの処理と取り組みを。

みずがめ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

うお座

環境が運勢にも影響を与える。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップも。