アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月23日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

なくしたと思っていたものが意外なところから出てくることも。新しいものを求める前に、もう一度手の届くところを探してみては。

おうし座

何かと出費の増えるとき。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でのやりくりを。

ふたご座

遠方との連絡は順調。普段遠くで暮らしている人を思い出したら、あなたからお便りを。

かに座

チャンスや幸運は意外に身近に発見できそう。気分転換は散歩が効果的。

しし座

人の噂が気になるとき。参考にはしても流されない気持ちが大切。

おとめ座

迷ったときは立ち止まり、時間をかけて考えることから最善の方向が見えてくる。何事にも落ち着いて取り組みを。

てんびん座

金銭管理に注目の日。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。ショッピングは計画的に。

さそり座

いつもと違うことにチャレンジのチャンス。普段は通らない道にも注目。

いて座

手作りの腕が上がるとき。お料理からインテリアまで、ハンドメイドにチャレンジしたい人にチャンス。

やぎ座

考えすぎは問題をより複雑にする原因となることも。迷うときは、またの日に見送りが賢明。

みずがめ座

気の進まないつきあいはほどほどに。自分のための予定や計画を優先したい日。

うお座

あなたのフトコロをアテにする人とんでもない人が現れそう。個人的な財政状態は、できるだけ人に明かさない方が無難。