アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月24日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の模様替えに最適。

おうし座

心揺れるとき。不安を買い物で紛らわせるのは要注意。今いるところで落ち着いて、次の対策を考える時間をかけては。

ふたご座

金運に動きあり。蓄えるだけでなく、積極的な活用と回転を考えることで増やせる道も。

かに座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも少しずつ、時間をかければ、実現に一歩ずつ近づけるはず。

しし座

選択肢が広く、多いほど、迷いも大きくなる。決断や結論が必要な事柄はまた別の日に見送りを。

おとめ座

幸運は戸外にあり。便利なネットを活用するだけでなく、高額の買い物は出かけ、見て、触れて検討を。

てんびん座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中の間に処理を。旅行の予定がある人は、日没までに目的地に到着のスケジュールを。

さそり座

ストレスが溜まりがち。欲求不満は適切な方法で発散が必要かも。

いて座

あきらめる勇気も人生には必要。本当に必要なものかどうか、ショッピングの前にもう一度、手持ちのものを思い出してみては。

やぎ座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性。集まりの場には積極的に参加を。

みずがめ座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方がよさそう。

うお座

気分転換にはショッピングが効果的。ひとりで出かけた方が時間を気にせず楽しめる。