アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月25日に用心すべきは、ふたご座、いて座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

おうし座

予定は未定。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた柔軟な対応を考え、乗り切りたい。

ふたご座

迷った時は立ち止まり、考える時間をかけたい日。今でなくてもよいことは、後日改めて検討してもよさそう。

かに座

周囲の変化には流されない方がよさそう。いつものリズムとマイペースは極力乱されないよう持続を。

しし座

先行きの見通しが立てにくいときに無理は禁物。将来に影響する大切な決断は焦らず、先送りが無難かも。

おとめ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだなさそう。時期を待つ、心のゆとりを大切に。

てんびん座

あれこれ手を広げるより、一度にはひとつのことに専念を。優先順位の見極めは慎重に。

さそり座

新しいものより使い慣れたものが幸運。気合いを入れたい場所では初めて身につけるものや履く靴は避けた方が無難。

いて座

気持ちと行動が一致しにくいとき。意識する人にほど冷たくなりがち。誤解を招きやすい言動には気をつけたい。

やぎ座

当事者でいるより傍観者でありたい日。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕が身を守ることも。

みずがめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与えるとき。アレンジの工夫を。

うお座

運勢は回復期。気の進まないことは無理せず、今日は癒しと充電を。