アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月27日に用心すべきは、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

土台作りを大切にしたいとき。完成までにそれなりの時間が必要な、貯蓄、勉強、美容と健康のためのよい習慣を弾めるのに最適。

おうし座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はなるべく逆らわず、ご意見を承る姿勢でいた方が無難かも。

ふたご座

最新の話題や情報から思いがけない発見あり。トレンドに敏感な人に活躍のチャンス。

かに座

期待が大きすぎると失望につながることも。見返りを期待してのギフトやお歳暮は逆効果。

しし座

急ぐ時は単独行動が効率的。ただし、事後報告はお忘れなく。

おとめ座

第一印象が信頼できるとは限らない日。まとまった資金が必要な計画は、日を改めて検討を。

てんびん座

気持ちはやや疲れ気味。今日は無理せず早めに休養と充電を。

さそり座

落とし物、なくし物に気をつけたい日。なくして困る貴重品は、レジャーには持たない方がよさそう。

いて座

遠方で起こることがあなたの日常にも影響して来る日。最新の話題や情報、国際情勢にも関心を。

やぎ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

みずがめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品やセキュリティの管理に気をつけて。

うお座

予定外の出費が増えそう。気の進まないつきあいに無理は禁物。