アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月29日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

異なる意見のまとめ役が回ってきそう。話合いは場所や環境を慎重に選択することで、意外と順調に進展の方向へ。

おうし座

焦りは禁物の日。時間をかければ情勢が変わることも。今しかできないことにこだわらず、立ち止まり、考える時間をかけたい。

ふたご座

試練を通って強くなれる。苦手なこと、気の進まないことでも、しなければならないことなら、早めの処理と取り組みを。

かに座

幸運は遠方からやってくる。しばらく御無沙汰している人への連絡や情報交換に最適。

しし座

いつもより短気でせっかちになりがち。衝動買いに気をつけて、ショッピングは計画的に。

おとめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いにはできるだけ時間をかけたい。

てんびん座

動き出すとき。お金を使うより、誠意と体力で勝負した方が、より効果が上がることも。

さそり座

切れない刃物はケガのもと。慣れない人は取扱いに気をつけて。

いて座

ショッピングによい日。最新情報は積極的にチェックで資金の有効活用を。

やぎ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。でも金銭がからむ問題には近づかず、責任の持てない約束は始めからしない方が無難かも。

みずがめ座

チャレンジのとき。思い立ったら即実行。決断と行動は早めが幸運。

うお座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。長期計画の開始にもよい日。