アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月31日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

ひとりより、組織やグループでの活動に注目。日ごろのつきあいに気を配っておけば、取り残される心配はない。

おうし座

知的な活動によい日。癒しのためのゲームより、読書やパズルで脳トレを。

ふたご座

遠方との連絡や情報交換に注目。今抱えている問題を解決するヒントは意外に遠くからもたらされることも。

かに座

使うより蓄えを目標にしたい日。資金も体力も、無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

しし座

多くを求めるより、今あるものを大切にしたい日。迷ったときは現状維持がベスト。

おとめ座

押してもダメなら引いてみる、状況に合わせた柔軟な対応で成功の日。

てんびん座

幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。運動不足の解消にも最適。

さそり座

先立つものはまず資金。新しい計画は、まず予算作りから始めれば順調。

いて座

集まりの場に誘われる機会が増えそう。気の進まないことは、うまく断る言い訳を考えておいては。

やぎ座

あなたに悪意や敵意を持つ人物と遭遇しやすい日。甘い言葉に気をつけて。

みずがめ座

人のアイデアや方法から参考にできる発見あり。ただし知的所有権の侵害にならないよう、配慮を。

うお座

今まで身につけた知識や経験を信頼したい日。気の進まないことには手を出さない方が無難。