アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月1日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

周囲の変化は慌ただしい。動き出すことを焦るより、当面は落ち着いて情勢を見守る気持ちを大切にしては。

おうし座

相手の立場や事情を思いやる気持ちを忘れたくないとき。不愉快な態度を取る人は、内面に何らかの問題を抱えている可能性あり。

ふたご座

環境を変えたい気持ちになるが動き出すのはもう少し我慢。現状維持が課題。

かに座

重いものや大きなものを動かし、移動するのによい日。今まで抱えていた難問を解決する、ヒントやきっかけが見つかることも。

しし座

発言力が強く、大きくなる日。あなたが乗り出せば何事もまとまるのは早く、感謝される結果に。まとめ役、仕切り役に最適。

おとめ座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合うことも。理解者や協力者を探すのによい機会。

てんびん座

応援や協力を求められる場面あり。できることは積極的に援助で、相手はそのことをいつまでも忘れないはず。

さそり座

交際費や通信費が増大の傾向。今、必要なものとそうでもないものの見極めを。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が無難だが、やむを得ないときは調整役やまとめ役が必要に。

やぎ座

金銭管理は慎重に。まとまった資金を采配する機会が回ってくることもありそうだが、個人的な懐具合は人に明かさず、知られない方が無難。

みずがめ座

家族への期待が大きすぎるのは甘えにつながることも。ほどよい距離感で冷静で的確な対応を。

うお座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。