アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月3日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

無理は禁物の日。出来ない約束や自信のないことはしない方が無難。

おうし座

頑張る人ほど負担も増える。家族の問題や人のプライバシーには深入りしない方が無難。

ふたご座

この日始めたことは長く続けていける。貯蓄、勉強、美容と健康のためのよい習慣など、時間をかけることで成果の現れるテーマに注目。

かに座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、柔軟で臨機応変の対応を心がけ、乗り切りたい。

しし座

少しずつの積み重ねを大切にしたい日。周囲の応援を求めるなら、特定の実力者より、数多くの協力者の確保が効果的。

おとめ座

二者択一で割り切れない物事も人生には多い。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい。

てんびん座

人はあまり頼りにならない。できることは自分で引き受け、実行を。

さそり座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。安全管理や防災グッズは定期点検を。

いて座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は早めに休養と充電の時間の確保を。

やぎ座

必要なものには惜しまず出費を。今日の投資は将来無駄にはならない。

みずがめ座

金銭管理に注目の日。入って来るはずのものに期待するより、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

うお座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。