アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月6日に用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

子供や後輩的立場にある人の面倒を見てあげる役割が回ってきそう。お世話が苦手な人は、忍耐で通りすぎるのみ。

おうし座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

ふたご座

何事も時間のかかる遠回りの日。今日中に終わらないことは無理せずまた明日に見送り、仕切り直しを。

かに座

動き出すことを急ぐ必要はなさそう。周囲の事情や相手の都合より、あなたの本心を大切に、心が決まるのを待ちたい。

しし座

勢い余っての行動に気をつけたい日。動き出す前の準備や情報収集、計画の段階には納得できるまで時間をかけ、綿密に。

おとめ座

新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたい日。手に入れたものに感謝する気持ちがあれば、人生は平和でより充実。

てんびん座

今まで身につけた知識や経験が信頼できるとは限らない。時代と情勢に合わせた判断を心がけたい日。最新情報は積極的に入手と活用を。

さそり座

幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。運動不足の解消に最適。

いて座

経験が信頼できるとは限らない。人の立場や事情にも思いやりを忘れずに。

やぎ座

問題や気がかりを解決するのによい日。これ以上時間をかけるより、現段階で最善と思える方向が最上の結果に。

みずがめ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい。

うお座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。普段遠くで暮らしている人たちとの連絡や情報交換も忘れずに。