アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月10日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

遠方との連絡に注目の日。しばらく御無沙汰している人を思い出したらお便りで、思いがけない情報が入って来ることも。

おうし座

節約すれば残せる日。気の進まない会食はうまく避ける方向で。

ふたご座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じている人は埋合せに最適。

かに座

何事も結果が大切。やりかけたことはそのままにせず、一段落つくまで頑張ってみては。

しし座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に応じた対応を。

おとめ座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談を。

てんびん座

何かと目立ってしまいそうな日。とやかく言われたくない人は控えめが無難。

さそり座

現状維持で安心するより、ワンランクアップをめざして頑張りたい日。自分磨きに最適。

いて座

援軍登場。あなたを気にかけてくれる人の好意は素直に受けて幸運。

やぎ座

収支のバランスに気をつけたい日。資金は計画的に活用を。

みずがめ座

試行錯誤の過程から新たな展開が見えてくる。無駄や空振りを恐れない気持ちを大切に。

うお座

無理は禁物。明日のための余力を残しておくことも、今日の大切な課題。