アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月11日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りは禁物の日。

おうし座

女性の見る目と直感は信頼できる。男性は判断の参考にしてみては。

ふたご座

土台作りの段階を大切にしたい日。動き出す前の準備には、できるだけ時間をかけて幸運。

かに座

ペースダウンで着実に進みたい日。結論だけでなく、それまでの過程にも気配りを。

しし座

環境を変えたい気持ちが強くなるとき。旅行、移転の準備や計画に最適。

おとめ座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。前向きに引き受ければ実力や才能を発揮し、アピールするよいチャンスに。

てんびん座

愛情運の強い日。大切な人と過ごす計画を立ててみたい。疎遠になりかけていた人と関係の修復を考えるのにもよい機会。

さそり座

言葉より行動が大切。人より早く動き出すことで、優位に立てる場面も。

いて座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方がよさそう。

やぎ座

落としたり、壊したりに気をつけたい日。大切なものの取扱いは丁寧に。

みずがめ座

あなたが思うほど周囲は気にしていない。一度の失敗やつまずきはいつまでも引きずらず、ひと晩眠って忘れるのが一番。

うお座

これ以上仕事は増やさない方がよさそう。新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。