アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月14日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、うお座。

おひつじ座

周囲はあなたに好意的。人の援助や協力は素直に受ける気持ちで順調。

おうし座

間際になってあわてないよう、何事も余裕を持って進めたい日。待ち合わせは早めに出かけた方が無難。

ふたご座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理や機密事項のセキュリティには細心の注意を。

かに座

白黒に割り切れない物事も人生には多い。なりゆきにまかせるのもひとつの結論。

しし座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそうな日。第一印象に気を配ることで、イメージアップが可能。

おとめ座

今まで身につけた知識や経験を信頼したい日。気の進まないことには近寄らない用心を。

てんびん座

人間関係が煩わしいと思える場面も。気分転換はひとりで出来ることに注目。

さそり座

女性の発言力が強くなるとき。男性はあまり逆らわない方が無難かも。

いて座

ひとつの視点に片寄らない、バランスの取れた行き方を。まとめ役は公平な立場を心がけることで信頼が集まる。

やぎ座

手作りにチャレンジするよい機会。結果だけでなくそれまでの過程にも注目。

みずがめ座

ほどよい距離を保つことが、人間関係を長続きさせる条件に。親しい間柄でもお互いのプライバシーは尊重を。

うお座

軽はずみに気をつけたい日。言葉や行動で表す前に、もう一度考える習慣を。