アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月15日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、ふたご座、うお座。

おひつじ座

入ってくるはずのものをアテにしすぎない方がよい日。今ある範囲でのやりくりを考え、堅実に。財政の見直し、建て直しにも最適。

おうし座

ショッピングによい日。マニアやコレクターには掘り出しものの発見も。

ふたご座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。素直にありのままと向き合いたい。

かに座

安定期。これから先の計画を立てるのにも最適。必要な資金も時間をかければ余裕を持って準備できるはず。

しし座

過ぎたことやどうにもならないことには、いつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えと建て直しは早めが幸運。

おとめ座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、少しずつ持続で実現に一歩ずつ近づける。

てんびん座

何かをあきらめるかわりに別のものが手に入る。優先順位の見極めを。

さそり座

何事も時間のかかる遠回りの日。余裕のあるスケジュールを心がけて安心。

いて座

今までの迷いや悩みを解決するヒントが見つかりそう。必要な出費は惜しまずに。

やぎ座

余裕のあるときほど無駄に気をつけたい。予定外の出費は慎重に検討を。

みずがめ座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。人の話しはまずよく聞いて、それから動き出す態勢を。

うお座

やる気が裏目に出やすい。事前の投資や出費が必要な計画は慎重に検討を。