アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月16日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

モノが壊れやすい日。大切なものの取扱いに気をつけて、日常使用するものは定期的にメンテナンスを忘れずに。

おうし座

何かと出費の増えるとき。資金は計画的に、有効活用を考えて。

ふたご座

経験は信頼できる。今まで身に付けたキャリアや知識を、積極的に活用する場所や方法を考えてみては。

かに座

家族との交流に注目の日。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せを考えるよい機会。

しし座

目立つほど風当たりが強くなる。とやかく言われたくない人は、控えめに。

おとめ座

使わなければ残せるとき。金銭管理に気をつけて、節約の方法を考え、見直しを。

てんびん座

無駄を見直すよい機会。家族や関係者を集めての話合いに最適。

さそり座

その場の雰囲気には流されない方がよさそう。冷静な対応が信頼を集める。

いて座

よいアイデアがひらめきそう。忘れてしまう前に、メモに記録の習慣を。

やぎ座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだらわらず、状況に合わせて対応を。

みずがめ座

愛情運が好転。人の好意は素直に受け、あげると言われたものは遠慮せずもらっておいては。

うお座

みんなが知っていることをあなただけが知らないのは問題。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。