アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月19日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

生活のリズムが乱れがち。睡眠不足に気をつけて、規則正しい生活を。

おうし座

援軍登場。人の好意や助言は素直に受け、参考にする気持ちを大切に。

ふたご座

人には不要のものがあなたには役に立つものとなることも。あげると言われたものはありがたくもらっておいては。

かに座

頼りになる相談相手が見つかるとき。必要ならば専門家も活用を。それなりの費用はかかっても効果大。

しし座

異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司、女性は年下や後輩的立場の男性とのコミュニケーションに注目。

おとめ座

環境を変えたい気持ちが強くなる。旅行の準備や計画にはよいけれど、移転や転職は時間をかけて慎重に。

てんびん座

センスアップに期待できる日。普段着のおしゃれにも気を抜かない気持ちが幸運を招く。

さそり座

思いがけない立場や役割が回ってきそうだが、無理は禁物。引き受ける前に、本業に差し支えがないかどうか、慎重に判断を。

いて座

幸運は人を通じてやってくる。集まりの場には積極的に参加で情報交換を。

やぎ座

考えごとによい日。結論を急がず、納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

みずがめ座

周囲はみんな忙しそう。気の進まない外出やつきあいはやめ、留守番役を引き受けてあげることで、時間が有効に活用できることも。

うお座

初心と原点に返りたいとき。スタートの日を思い出してみれば、次にするべきことがよくわかるはず。