アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月22日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、ふたご座、いて座。

おひつじ座

一歩引いてなりゆきを見守る、心の余裕を大切にしたい日。結論を急がなければならない段階では、まだない。

おうし座

あなたの応援を待っている人がいる。今日助けてあげた人は、いつまでもそのことを忘れない。見つけたらできるだけ協力を。

ふたご座

いろいろなモノが身の回りに増えて行く。片付け苦手な人は、買い物の前にまず今あるものの整理整頓と処分を考えては。

かに座

何事も早めの対応が成功と幸運のポイント。思い立ったときのやる気を大切に、まず行動を。

しし座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中に。日没までに終わらないときは、また明日に持ち越しを。

おとめ座

今まで身につけた知識や経験を信頼したい日。気の進まないことには手を出さない方が無難。

てんびん座

買い物によい日。予算を決め、資金は有効活用を考えて計画的に。

さそり座

あなたを気にかけてくれる人が側にいる。助言は素直に受け、参考に。

いて座

遠方と連絡の機会が増える。通信費、交通費のチェックを忘れずに。

やぎ座

しなければならないことが次々に出てくる忙しい日。思い付きで動くより、何事も計画的に進めたい。

みずがめ座

仕事に私情は持ち込まない方がよさそう。ドライな割り切りが必要な日。

うお座

やり直すのに遅すぎることはまだない。あきらめる前にもう一度チャレンジを。