アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月24日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、また次の展開が見えてくるはず。

おうし座

努力は報われてこそ意味あり。収入や評価につながらないことはできるだけ避ける方向で。

ふたご座

欲求不満が蓄積されやすいとき。適切な方法で発散が必要に。

かに座

人はあまり頼りにならない。できることは自ら引き受け、実行で順調。

しし座

前途に希望の持てるとき。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がラッキー。

おとめ座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた生活を心がけたい日。好き嫌いの改善を考えるのにもよい機会。

てんびん座

あなたに悪意や敵意を持つ人物と遭遇しやすい日。甘い言葉に気をつけて。

さそり座

活動範囲を広げるチャンス。旅行の準備や移動、移転の計画にも最適。

いて座

人の噂はあまり頼りにならない。必要なら、自分の目で見て確かめるのがベスト。

やぎ座

プライバシーやテリトリーが侵害されそう。防犯対策には気をつけて。

みずがめ座

人の落とし物、忘れ物を発見しそうな日。そのままにしないで届けてあげれば、感謝されること間違いなし。

うお座

完成までにそれなりの時間の必要な、長期計画の着手と検討に最適。勉強、貯蓄、体によい習慣など、分野は問わない。