アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月10日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。

おひつじ座

霊感や直感が働きそうな日。第一印象を信頼して行動を。

おうし座

いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難。

ふたご座

迷いは禁物の日。一度心に決めたことは、途中で変えずに持続を。

かに座

愛情運、上昇中。疎遠になりかけている関係の修復にも最適。シングルは新しい出会いのチャンスも。

しし座

日没以降が幸運の日。アフターファイブの有効活用で、毎日がより充実。

おとめ座

思いがけない人から好意を示されそう。恋か、信頼か、見極めは慎重に。

てんびん座

結論だけでなく、途中経過に注目の日。回り道の過程も大切に。

さそり座

重たいものを動かすのによい日。今なら手伝ってくれる人もすぐ見つかる。

いて座

金銭管理に気をつけたい日。収支は記録に残しておけば後日見直しの参考に。

やぎ座

情報が多すぎることが、迷いを生む原因となることも。信頼できるものとそうでないものの取捨選択が必要。

みずがめ座

積重ねの努力を大切にしたい日。少しずつ、繰り返し、長く続ける努力が大きな成果につながる。

うお座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもまずチャレンジあるのみ。途中経過にこだわるより、結果よければすべてよしの割り切りを。