アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月11日に用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座。

おひつじ座

今日、面倒を見てあげた人は、いつまでもそのことを忘れない。頼りにされたらできるだけ応援で、あなたも周囲も幸せに。

おうし座

チャンスにタイミングが合わせにくい日。出遅れに気をつけて。

ふたご座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。自信を持って行動を。

かに座

人を通じてやってくる情報に注目。難問を解決するヒントやきっかけが見つかることも。

しし座

金銭管理に気をつけたい日。運搬、持ち歩き、保管はくれぐれも気をつけて。個人的な懐具合は人に知られない方が無難。

おとめ座

動きの鈍い日。何もかもが面倒でやる気が起こらない。運動不足にご注意。

てんびん座

人のしていることや持ち物が気になる日だが、あなたにも相応しいかどうかはよく考えて。必要ないものには手を出さない方が無難。

さそり座

気持ちはやや疲れぎみ。休養と充電のための時間は十分に確保を。

いて座

時間をかけて準備した計画なら、これ以上行動をためらうべきではない。決断のタイミングの見極めを。

やぎ座

正攻法が成功する日。考え過ぎはやめて、何事にも正面から取り組みを。

みずがめ座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた対応を。

うお座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。でも、最後まで面倒を見るつもりがないことには手を出さない方がよさそう。