アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月9日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

人間関係が好転。日ごろのおつきあいを大切に、集まりの場には積極的に参加で、コミュニケーションを深めたい。

おうし座

何事も早め、先回りの対応を心がけたい日。今できることは後に回さない気持ちが大切。

ふたご座

前途に希望の持てるとき。努力はきっと報われる。立ち止まらず前進あるのみ。

かに座

やり過ぎは逆効果。好意や愛情はさりげなく表現するのがより印象的。

しし座

人のしていることがうらやましく思える場面も。雑音に惑わされず、マイペースを持続する努力が大切。

おとめ座

家族はあなたの味方。何もかもひとりで抱え込まず、話合いで解決を。

てんびん座

直感のさえている日。第一印象を信頼し、動き出す時期やタイミングの見極めを。

さそり座

結論を急ぐことはない。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけて。ときには現状維持が最善の選択。

いて座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

やぎ座

やる気はあるけれど、気持ちを伝える方法に工夫と気配りが必要。努力が無駄な骨折りにならないよう気をつけて。

みずがめ座

動き出すとき。待っているだけでは事態は進展しない。結果をあれこれ思い悩むより、まず行動を開始することからすべては始まる。

うお座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、納得できるまで見比べ、考える時間をかけて幸運。