アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月10日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

あなたの援助を待っている人が側にいる。気づいたら早めに行動を。

おうし座

金運が好転。臨時収入のチャンスも。蓄えに回すか、積極的に運用か、活用の方法は時間をかけて慎重に検討を。

ふたご座

私生活の充実が仕事や社会活動にも反映。快適な環境作りを心がけて。

かに座

何事も迅速な対応を心がけたい日。思い立ったら即実行で、周囲を一歩リードすることが可能に。

しし座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

おとめ座

気持ちと行動が一致しにくい日。気分はやや疲れぎみ。今日は早めに帰宅で、明日に備えて休養と充電を。

てんびん座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品やセキュリティの管理には細心の注意を。

さそり座

何事も早め、先回りの対応を心がけたい日。明日の用意は今日のうちに整えておけば安心。

いて座

周囲が自然に変化して、あなたの出番を用意してくれる。先回りはやめて、時期がくるのを見守る気の長さと心の余裕を大切に。

やぎ座

軽い気持ちでしたことが、周囲に思わぬ影響を与えることも。噂話や悪ノリにご用心。

みずがめ座

手作りや手作業で成果が上げられる日。ハイテクに頼り過ぎるより、まず体を動かしてみては。

うお座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。