明利酒類株式会社

「茨城の美味しい地酒」と 「おつまみ」をセット
総合酒類メーカーの明利酒類は、限定銘柄 清酒「気分は居酒屋」を発売いたします。
「居酒屋さんへ飲みに行きたくても行けない」そんなモヤモヤを抱えたお客様に
ご自宅で「居酒屋の気分」を味わって頂きたく「茨城の美味しい地酒」と
「おつまみ」をセットでお届けいたします。



『酒類提供禁止』この言葉は我々酒類メーカーにとって“絶望“でした。

お酒は悪者なのか…決してそのようなことはありません。この状況下で自問自答してまいりました。

そんな中で「最もモヤモヤ」を抱えてしまっているのは「酒類業界」ではなく
「お客様」だという事に気付きました。

主役は”お酒”ではなく”お客様”です。
主役であるお客様に「居酒屋気分をご自宅で味わってほしい」
その思いを本品に込めました。


気分は居酒屋セットは日本酒一升瓶2種類とおつまみのセットです。

日本酒は南部流杜氏が丹精込めて醸したフルーティな味わいとすっきりとした飲み口が特徴の純米吟醸酒と、冷でも燗でも美味しく頂ける精米歩合60%の淡麗辛口清酒になります。

おつまみは日本酒をふんだんに使用して薫り高く仕上げた「かわはぎ」「エイヒレ」「イカソーメン」をご用意いたしました。
おつまみ業界も大変厳しい状況です。ぜひご支援ください。

「気分は居酒屋セット」は、弊社のオンラインストア・弊社直売所「別春館」でお買い求め頂けます。
ご自宅で居酒屋の気分を味わいたいお客様、会いたくても会えない方への贈り物にいかがでしょうか。

【商品詳細】
◆商品名:気分は居酒屋セット
◆セット内訳 :日本酒一升瓶2本とおつまみ(3種類)※おつまみは時期によって異なります。
◆メーカー小売希望価格:5,500円(税込、送料込)
◆販売開始:
弊社オンラインショップ 2021年9月15日(水)17時〜