女優・橋本環奈(21)が15日に自身のツイッターを更新。出演しているドラマの告知を行ったが、ツイッターに投稿された写真にネットがザワついている。それは劇中で中学生役を演じる橋本がセーラー服を着ている写真だ。

橋本環奈 初の中学生役にネット称賛

15日に放送がスタートした連続ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)。代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディ。主人公の三雲華を深田恭子(37)を演じ、美ボディくっきりの前身タイツ姿が話題となっている。

【関連】橋本環奈“熱愛”の本気度。巨人・坂本が知る「環奈の夜の素顔」とは?

ドラマの中で名探偵一家の娘を橋本が演じており、第1話では中学生、第2話では高校生として登場し、第3話以降は社会人となって登場する。

現在公開中の映画『小説の神様 君としか描けない物語』では高校生役で出演している橋本だが、中学生役を演じるのは自身初めて。

放送前の記者会見では、「大丈夫かな」と不安をのぞかせていた橋本だが、青いセーラー服姿に身を包んだ姿にネットは「ガチかわ」「神レベル」「違和感がなさすぎてヤバイ」など称賛の声が上がっている。

【関連】橋本環奈に“あの不良男”の悪影響?酒と麻雀漬け、喫煙疑惑で崩れる清純派

ついにルパンの娘がスタートします!
今日よる10時からです。
第一話ではなんと中学生です、、、🙆‍♀️#ルパンの娘 pic.twitter.com/zGbfyxMMQm

— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) October 15, 2020

制服姿の画像を投稿した橋本のツイッターは既に7万を越えるイイねを獲得。また、ドラマでは京都弁も披露していることから、「京都弁萌える」「中学生役で京都弁も話すなんて最高すぎるだろ」などのコメントも相次ぎ、橋本環奈の変わらぬ人気ぶりを示している。

image by : TAKA@P.P.R.S / CC BY-SA

MAG2 NEWS