同世代の女性たちから圧倒的な支持を集めているモデルでタレントの紗栄子(34)。そんな紗栄子が当時17歳の少年と禁断の恋をしていたことがわかった。性別が反対だったら大問題となっていたに違いない恋愛。なぜ紗栄子は未成年の男子と極秘交際をしてしまったのか。

紗栄子に淫行疑惑報道 17歳少年をたぶらかした?

現在はカリスマインフルエンサーとして人気を博している紗栄子。YouTubeチャンネルの登録者数は22万人、インスタグラムは162万人ものフォロワーを抱えている。

昨年4月には栃木県内にある広大な牧場を買い取り、牧場経営に乗り出したことで話題となった。

そんな紗栄子が当時17歳だった少年と恋愛関係にあったことがわかった。週刊女性が報じた。

【関連】戸田恵梨香と松坂桃李に早くも「不仲説」。すれ違いで夜の生活おあずけ、恋多き女はオタク夫に“飽き飽き”で離婚一直線

気になるお相手はアーティストとして活動するYOSHI(18)。モデル、歌手、俳優とマルチな活躍を見せるYOSHIは、映画『タロウのバカ』で共演した菅田将暉(28)がその才能を絶賛したほどで、若手有望株として注目されている。

記事によると、2人が出会ったのは2020年3月で、大型台風被災地復興プロジェクト『YOUR RESTAURANT』に共に参加したことがきっかけだったという。

16歳の年の差などお構いなしに、YOSHIが紗栄子にベタ惚れ。はじめはやんわりかわしていた紗栄子も次第にYOSHIの魅力にハマり、恋人関係になったとしている。

紗栄子は筋を通すため、YOSHIが所属する事務所の社長や両親にも交際を直談判するも、返答は当然NG。人間不信に陥ったYOSHIは事務所を辞めて独立するなど言い始めるようになってしまったという。

YOSHIに大きな影響をもたらせた紗栄子だが、秋ごろには正気に戻ったのか、本人に別れを告げて交際は終了。

結果的に17歳の少年の純愛をもてあそんだかのような形になってしまった。

週刊女性の取材に対し、紗栄子の所属事務所はYOSHIは大切な友人の1人ではあるものの、恋人のような関係にはないと否定している。

【関連】横浜流星が西野七瀬と“極秘同棲”か。ドラマ『着飾る恋』低迷も交際順調、におわせ発言連発でファン悲鳴

NEWS小山に小出恵介…“未成年絡み”で不祥事を起こした元彼ばかり

童顔でアニメ声優のような甘い声、とても34歳には見えないとはいえ、なぜ17歳の少年は紗栄子に恋心を抱いてしまったのか。

今でこそ2児の母としての印象が強いが、もともと紗栄子は男性からモテまくりの恋多き女として有名。

2007年11月11日、20歳で当時北海道日本ハムファイターズ所属していたダルビッシュ有(34)と結婚するも、わずか4年で離婚。

ダルビッシュとの結婚前にはNEWSの小山慶一郎(37)や俳優の小出恵介(37)と交際。

ちなみに、小山は2018年に未成年女性との飲酒が報じられて芸能活動を自粛、小出も2017年に未成年女性との飲酒及び淫行疑惑が報じられて無期限謹慎処分になるなど、どちらも“未成年絡み”の不祥事を起こしている。

ダルビッシュとの離婚後はしばらく子育てに邁進していた紗栄子だが、その後は実業家の前澤友作氏(45)やイタリア人デザイナーなどと交際していた。

【関連】広瀬すず、中川大志と“逆ギレ”電撃婚か。橋本環奈投入も『ネメシス』大爆死、低視聴率の責任負わされ女優生命の危機

数々の男性たちと浮名を流し、男を踏み台にしてステップアップしてきた紗栄子。34歳となった今でもそのモテぶりは変わらず、恋の噂が常に絶えない。

なぜ紗栄子は「ショタコン愛」に走ったのか?

紗栄子の恋愛にはいくつかのポイントがある。わかりやすくいえば、結婚前と離婚後でその特徴は大きく分かれる。

ダルビッシュ有と結婚する前はとにかく面食い。紗栄子はジャニーズやイケメン俳優などを好み、系統が違うとはいえ、ダルビッシュもまた球界を代表するイケメン選手だ。

しかし、年収が億を超えるようなスポーツ選手と結婚してしまったがゆえ、紗栄子の恋愛観は一気に変化してしまう。芸能事情に詳しい週刊誌の記者は次のように語る。

「離婚後に紗栄子さんが交際してきたのは、お金も地位もある“ハイスペック”な男性ばかり。一部では紗栄子さんを『金持ちハンター』と揶揄する声もありました」

そんなイメージを気にしてか、紗栄子は好きな男性について「ビジュアルは気にしない」「何かに熱中する男性が好き」など、教科書的なコメントをするようになった。

とはいえ、なぜ今回はYOSHIというまだ大人になりきれていない17歳の少年を選んでしまったのか。

「もともと紗栄子さんは面食いでイケメン好きです。栃木に移住して牧場経営をするくらいですから、今はあまりお金に執着がないのかもしれません。男性の好みも昔の面食いに戻ってしまったのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

確かに以前交際していた男性は少年のような顔立ちが多い。YOSHIはバッチリ紗栄子にハマったということがいえそうだ。

【関連】吉岡里帆、“華麗なる”生バストを披露。濃密ラブシーンの官能演技にファン歓喜、艶系に転身で脱“低視聴率”女優へ

未成年の少年にハマる年上女性が急増中

女性が少年や小さい男の子を好きになってしまうことを「ショタコン」と呼ぶが、実は紗栄子のように年齢を重ねた女性が年下男性にハマるケースは多く、社会問題化している。

2019年には香川県高松市に住む23歳のシングルマザーが小学6年の男児(当時12)と自宅で強制性交した疑いで逮捕された。

2人が出会ったきっかけはスマホゲーム『荒野行動』で、わざわざ男児が住む福岡県から呼び寄せて犯行に及んでいた。

女性はこの男児との強制性交が明るみになる前、中学生の男子と交際していたこともわかっている。

また、2020年には神奈川県横浜市に住む40歳の人妻が、自宅で14歳の少年とわいせつ行為をしたとして逮捕された。

調べに対して女性は恋愛感情はまったくなかったといい、「とにかく顔がタイプで欲情してしまった」と述べている。女性はこの少年以外にも同様の行為をしていたとされている。

紗栄子は純粋に恋愛をしていたとみられるが、一歩間違えば危険な交際であることは間違いない。もし紗栄子が男性で相手の未成年が女性であれば、大問題になっていただろう。

【関連】北川景子にとって篠原涼子は“邪魔な存在”。杏や佐々木希の没落で空いた女王のイス、『リコカツ』不調も存在感アピール

自身も同じ年頃の子どもを持つ母親。いくら本気だったとはいえ、常識的な大人の分別が必要だったと責められても仕方がない。

Twitterの反応

ええ!?
紗栄子、YOSHIが17歳の時に付き合ってたっていくら魔性の紗栄子さんでもそれ犯罪なのでは…
息子13歳でしょ…
でもあの紗栄子が自分に利益の無さそうな男を選んで貢いだりするなんて想像つかない… pic.twitter.com/g6ixIBplAr

— 臨死のうみちゃん@コラボ企画スタンバイ (@umiuminemui) May 12, 2021

紗栄子さん…17歳に手だしたんか。
流石にそれはまずい…

— みに子@ (@love_minikoo) May 11, 2021

紗栄子さすがにキモいわ

— マリーちゃん (@gb_junjun_mi_) May 12, 2021

自分の半分の年齢の男と付き合うとはすごいな紗栄子。YOSHIのインスタにまだ写真あるんだね(笑) pic.twitter.com/jvEcdyd7uP

— メンタル強子inお宝ちょうだい山 (@yasetai_nda) May 11, 2021

紗栄子とYOSHIのやつマジ?恋愛に年齢差関係ないなんて言うのは成人してから言える話だと思うわ

— ゴッド国子 (@R9CVr2Tp2FkbuDO) May 12, 2021

紗栄子若くしてイケメン野球選手と結婚して有能な遺伝子もらって離婚して金持ちと付き合い続けた結果最終若い男に落ち着くの女の性って感じで最高

— りさ (@risa_gyozasuki) May 12, 2021

紗栄子のストライクゾーン広すぎてすげえこの少年、イキりすぎて何かしでかしそう…、と思ってたら紗栄子の毒牙にかかったか

紗栄子は魔性の女 17歳アーティストYOSHIと交際し骨抜きに…そして半年でポイ(日刊ゲンダイDIGITAL)#Yahooニュースhttps://t.co/KAcfjQilwM

— まかろに (@Makatoni_chan) May 12, 2021

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

image by : shuttersyock

MAG2 NEWS