大リーグ・エンゼルスの大谷翔平(26)の快進撃が止まらない。大谷は25日(日本時間26日)、本拠地アナハイムでのレンジャーズ戦に2番・DHで先発出場し、第3打席にリーグトップに1本差と迫る右越え15号3ランを放った。そんな絶好調の大谷だが、女性関係の話題はほとんど出てこない。しかし、ここへきて気になる情報も報じられるようになった。

大谷翔平がモテモテ!米美人レポーターが猛アピール

投げては160キロの剛速球、打ってはホームランと、文字通り投打で大活躍している「リアル二刀流」の大谷翔平。今や全米でも大谷フィーバーは過熱していて、現地の女性からも熱視線を送られている。

中でもグラマラスな美人リポーターが大谷に対して積極的に迫っているとFLASHが報じた。

記事によると、その女性はスポーツ専門の放送局『FОXスポーツ・ウエスト』に所属するアレックス・カリーさんだといい、球団関係者やメディア関係者に対して、「翔平を紹介して」とお願いしまわっているという。

【関連】前田敦子がAKB48を“脱ぎ捨てた”。離婚&独立で評価急上昇、NG解禁で見せたシンママの意地と決意

年齢は33歳と大谷より7歳も年上。すでに結婚しているということで真の狙いは不明だが、グラマラスボディをいかした肉弾取材は大谷を惑わせそうだ。

背が高く少年のような顔立ちの大谷はアメリカでも女性から大人気。カリー以外にも多くの女性記者が狙っているといわれている。

しかし、すでに大谷と親密な関係にあるとみられる女性が存在していた。

2ショットが目撃された“20代黒髪女性”の存在

実は大谷、エンゼルスの本拠地近くにある日本食スーパーで、女性との2ショット姿を目撃されている。

FLASHによると、大谷はこのスーパーを度々訪れるようで、その内の何度かは女性と一緒に買い物をしていたという。

気になる女性は20代と思われる黒髪美女。

【関連】菅田将暉、本命はやっぱり小松菜奈? ドラマ大コケでテレビに見切り、熱愛彼女と結婚目前か

詳細は明らかになっていないが、この女性は大谷を取材する大勢の中のひとりで日系人女性。ケーブルテレビのレポーターという説が有力だと週刊実話は伝えている。

目撃されているのは2人で買い物をしている姿だけで、手をつないだり、抱き合ったりと言うような親密ショットは確認されていない。

交際しているとまでは言い切れず、仲の良い友達レベルの可能性もある。

スポーツ紙の記者は次のように話す。

「大谷選手を取材する現場では、なぜか女性が多いのは事実です。アメリカ人記者やレポーターだけではなく、取材を目的に日本人女性の姿も見受けられます。虎視眈々と大谷翔平という至宝をみんな狙っているのではないでしょうか」

大谷ほどの偉大な選手となれば女性が寄ってくるのも無理はない。しかし、女遊びに興じることなく、誠実な男を通し続けるのが大谷翔平の凄いところ。

【関連】東出昌大が借金まみれで“自己破産” 寸前!? CM違約金3億円で「年収200万」、それでも女性と飲み歩くクズっぷり

とにかく野球が大好きで、他のことには目もくれない、そんなナイスガイぶりが日本のみならずアメリカでも愛される理由だろう。

すでに破局?交際が噂された狩野舞子との本当の仲は?

あまり女性の影がないといわれる大谷だが、具体的な名前が唯一上がった女性がいる。それが元バレーボール女子代表の狩野舞子(32)だ。

狩野はVリーグ「久光製薬スプリングス」で活躍し、ロンドンオリンピックに出場。日本だけではなく、世界最高峰のイタリア1部リーグ・セリエA1やトルコリーグでも所属したトップアスリート。

現在はバレーボールの解説や講演活動などさまざまな分野に挑戦している。

そんな狩野と大谷は3年前からうわさになっていて、お揃いのティファニーのブレスレットをつけていたことや、狩野が自身の30歳の誕生日に米国で大谷の試合を観戦したいたことなどが発覚している。

【関連】石原さとみが戸田恵梨香に“激怒”で大モメ。『恋はdeepに』不調で主演失格の烙印、大胆セクシーカット披露も効果なし

2人を結び付けるキーパーソンとなるのは、大谷の管理栄養士をしている50代の女性。

彼女は以前、全日本女子バレーチームの栄養士をしていた関係で狩野のことも知っており、彼女が間に入って2人は知り合ったとされている。

果たして、大谷と狩野が交際していた事実はあるのか。

狩野の父親は週刊文春の直撃取材に対しては「一切、ノーコメント」。また大谷の父親も「本人からはそんな話まったくない」と語ったという。

大谷翔平が“振った”フジテレビの人気女子アナ

また、過去に大谷はフジテレビの久慈暁子アナ(26)との仲もうわさされた。

久慈アナは青山学院大学の学生時代に女性ファッション誌『non-no』で専属モデルを務めるなど、“ポストカトパン(加藤綾子)”の期待を背負い入社。現在は『めざましどようび』のメインキャスターなどを務めている。

【関連】新垣結衣との“夜の生活”を元カレ錦戸亮が暴露!ガッキー心労で激ヤセ、出家仏門入り秒読みか?闇堕ち精神崩壊を危惧する声

同い年で同郷(岩手県奥州市)の大谷と久慈アナは、学生時代に対談したことがあり、親密な仲であるとされていた。

2人は交際していたという報道もあったが、実際は久慈アナからアプローチを試みるも、大谷のタイプではなかったようで、恋は成就しなかったというのが真相のようだ。

大谷とは縁がなかった久慈アナだが、プロ野球選手がお好みのようで、その後にヤクルトスワローズの原樹理投手(27)との熱愛が発覚。交際は順調で、今年中にも結婚するのではとみられている。

すでに莫大なお金もプロ野球選手としての名誉も手にしている大谷だが、女性関係だけはその影すらない状態が続いてきた。

今年の7月で27歳を迎える大谷だが、花巻東高校時代の人生目標シートには、26歳で「ワールドシリーズ制覇、結婚」と書いている。そろそろ本命の彼女を作ってもおかしくはないだろう。

大谷の今季の年俸は300万ドル(約3億2600万円)、来季は550万ドル(約5億9800万円)。メジャー5年目を終える来年オフには最後の年俸調停を迎えるが、打撃タイトルの有無にかかわらず、単年で30億円近い年俸を提示されるとみられている。

【関連】戸田恵梨香と松坂桃李に早くも「不仲説」。すれ違いで夜の生活おあずけ、恋多き女はオタク夫に“飽き飽き”で離婚一直線

そんな年俸30億超の大谷が選ぶ女性は誰なのだろうか?試合だけではなく、そちらからも目が離せなそうだ。

Twitterの反応

大谷サンはカネ目当ての女とは一緒にならんと思うがな(๑´•.̫ • `๑)https://t.co/q1zI4CJHs1

— Zott (@zottdx) May 26, 2021

もうほんとに大谷翔平凄すぎて未来の奥さんが誰になるか気になるまであるんだけど個人的には高校時代からお付き合いしていたor知り合いの女性と見た

— T0k@【トーカ】 (@Toka_streamer) May 19, 2021

いま大谷翔平の打席で電話番号掲げた女性ファンが映った。クッソー。俺のショーヘイに手を出すんじゃない!

— すーさん保険の乗合代理店@保募ツイ連 (@su_sanfp) May 26, 2021

大谷翔平
敵地のエンジェルスファンの女性にナンパされるw

— ZKU2 (@ef2662102aec4ec) May 26, 2021

アメリカの若い女性が大谷翔平を見てキャーキャー言ってる様を見るのはいいものだ。

— Yuna #CongratsRafaelNadal (@Yucop731) May 21, 2021

大谷翔平選手は、悪いところがないよねっていう話が、お昼職場の女性陣で盛り上がった!

こんなにパーフェクトな人っているのね〜✨
出来が違うよね〜✨

さわやかな笑顔も大好き

心の栄養☺️
元気をありがとう#大谷翔平選手#エンゼルス#心の栄養#明日も応援#おやすみなさい

— midori (@pantera_rosa24) May 19, 2021

「翔平君が高校生のころ、お母さんが『(翔平に)彼女なんていないわよ。まだ童貞だろうね』なんて笑っていました」

大谷くんのお母様ボロクソでクソワロタ

大谷翔平の伴侶を狙う「日米3人の女性」たち…2022年オフのFAで見込まれる “10年320億円” の行方は?https://t.co/eg8xpXLvuT

— としりこうjp (@ISAR_Cafe) May 26, 2021

https://t.co/KRHXyIazm6

ヘラクレスに例えるなら10人以上は種付けしても良いと思う…
この身体、このセンス持ったない沢山の血を
真面目な青年だから選ばれた1人の女性だけかもしれませんね。

— mocomoco (@7VzaVdywv5GkRf4) May 19, 2021

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

image by: Erik Drost, CC BY 2.0, via Wikimedia Commons

MAG2 NEWS