昨年末でグループ活動を休止し、現在は芸能活動から距離を置いている嵐の大野智(40)。そんな大野が女性と親しげにデートしている様子が思わぬ場所で目撃された。場所は千葉県にある人気観光施設「マザー牧場」。ここで大野は30代前半くらいの女性と一緒にデートを楽しんでいたという。

大野智がマザー牧場で30代女性と仲良くデート

大野の極秘デートの様子を報じたのは週刊女性PRIME。記事によると、大野は7月の上旬、30代前半くらいの女性と、大野と同じくらいの年代の男性の3人でマザー牧場を訪問。女性と交代で馬にエサのニンジンを与えたり、携帯でその様子を撮影して「どうかな?」と女性に問いかけたりしていたという。

その間、一緒に来ていた男性はベンチに座り、ペットカートに乗せた黒いパグの面倒を見るなど、“2人きりにさせてあげている”ようだったとしている。

目撃した人によると、大野と一緒にいたのは、背が高くてスタイルのいい女性。おっとりとした雰囲気でロングヘアーがよく似合い、女優の新木優子(27)に似ていたようだったという。

【関連】深田恭子が復帰報告でEカップ爆乳披露。綾瀬はるか入院も影響?早すぎる活動再開に疑問の声、結婚も先送りした裏事情とは

「記事では、マスクからはみ出すほどの長いアゴヒゲをたくわえた大野さんの写真も掲載されています。かなり日焼けもした黒い肌で、まるでジャニーズのアイドルとは思えないワイルドなビジュアルです。見違えるような大野さんの容姿にかなり驚きました」(ジャニーズ事情に詳しい雑誌記者)

黒いキャップを目深にかぶってはいるものの、特に変装している様子もない。マザー牧場という家族連れも多く訪れる人気スポットだが、大野は気にすることなく、堂々としていたようだ。

「大野さんもある意味吹っ切れたのかもしれません。芸能活動休止中なので女性とデートしても構わないと思いますが、まさか人が多いマザー牧場でデートとは思ってもみませんでした。大野さんの中で何か思うところがあったのかもしれません」(前出・芸能記者)

約8カ月前まではトップアイドルとして活躍していた大野智の変貌ぶり。一体何があったのだろうか。

【関連】中村倫也が浜辺美波を切り捨て?「共演者キラー」熱愛疑惑の真相、新番組MCを“男気降板”した衝撃の理由にファン歓喜

マザー牧場の女性と京都旅行の女性は別人?大野の本命は

マザー牧場でのデートシーンを激写されてしまった大野だが、今年の4月にも「新恋人報道」があった。

大野は恋人と目される30歳前後の女性と京都旅行へ出掛けていたといい、その様子は女性自身で報じられた。

記事によると、大野は女性を連れて顔なじみの旅館を訪れていたといい、知り合いに女性を紹介していたという。

「実はこの旅館、大野さんにとっては思い出がたくさん詰まった場所です。大野さんはjr.時代に1997年からの約2年間、舞台出演のため京都に滞在していたことがあり、数カ月間をこの旅館で過ごしていました」(前出・芸能記者)

その際、舞台に出演していた東山紀之(54)が大野の歌と踊りを絶賛。大野の実力が認められるきっかけとなったのだ。

「大野さんがこの京都旅行で訪れた場所はファンの間では聖地とされていて、新恋人をそこへ連れて行ったことはかなり“本気の恋”だとみられていました。結婚を視野に入れた交際ではとの話もありましたが、この時の女性と今回のマザー牧場の女性はどうやら違うようですね」(前出・芸能記者)

芸能活動の休止後、短期間に2人もの女性と仲睦まじいショットを撮られてしまった大野。「脇が甘い」「プロ意識に欠けている」との指摘もあるが、与えられた自由な時間を満喫しているといったところだろうか。

【関連】綾瀬はるかを誰より心配する木村拓哉の想い。「肺に白い影」でコロナ緊急入院、ワクチン接種が遅れた深い事情とは?

女性との話題でしか大野の近況を知ることができないことはファンにとっても辛い話だが、とはいえ大野が元気であることは間違いなさそうだ。

女性にまつわるトラブルが多い大野のプライベート

頻繁に女性との密会を撮られ、活動休止中は「女遊びばかりしているのでは?」と疑問の声が上がってしまった大野智。

そんな大野といえば、つい先日、プライベート画像や動画が流出して、とんでもないトラブルに巻き込まれてしまったばかり。

「ライブ配信アプリなどでも活動しているあるユーチューバーが、大野さんのプライベート画像などを動画で紹介しました。その大半が昨年11月に週刊文春で報じられた元カノのシングルマザーAさんにちなんだものでした」(前出・芸能記者)

2013年頃に知り合い、約6年間交際したとされているAさん。一緒に釣りを楽しむ様子や愛犬とともにピースサインをする写真、仲間たちとパーティーをしている画像や動画が公開された。

【関連】戸田恵梨香、結婚生活が破綻寸前?松坂桃李の激やせ理由は「役作りではない」、すれ違いによる“夫婦仲の亀裂”が原因か

「公開された画像には目に加工が施されていたものの、大野さんであることは一目瞭然。かつて文春に掲載された写真とは異なるプライベートショットばかりでした。あまりにもプライベートな画像や動画のため、大野さんと近しい存在の人が流出させたのは確実。大野さんに恨みを抱く人間の仕業だとみられています」(前出・芸能記者)

その後、これらに関して目立った動きはないものの、たびたびプライベート画像が流出してしまう大野。周りにそうした人間が多いということを心配する声も多く聞かれる。

「大野さんも疑心暗鬼になっているといいます。仲間内から裏切り者のような人がこうも出てしまっては、そう思うのも当然でしょう。活動休止中にもかかわらず、こうしたトラブルが起きることで、大野さんのメンタルが心配されています」(前出・芸能記者)

大野が人間不信に陥ってしまってもおかしくはないかもしれない。

【関連】広瀬すずが濃厚キスに大興奮。「下ネタ好き」バレでエロキャラ解禁?ドラマ大爆死で目指す“かわいい”からの脱却

松本潤はニューヨークに滞在中、大野の復帰は絶望か?

一方大野と同じく、表にまったく姿を見せない松本潤は現在ニューヨークに滞在していることがわかっている。女性セブンによると、新型コロナの影響で活動休止直後は実現しなかったものの、落ち着いたタイミングでニューヨークへ渡航したという。

大ヒットドラマ『花より男子』の撮影で訪れてからというもの、すっかりニューヨークの魅力の虜になったという松本。大好きな街を再訪するということは松本にとって大きな夢であったようだ。

「松本さんのニューヨーク好きは有名な話です。デビューして間もない頃にも少年隊の錦織一清さんと訪れていますが、その時から強く心に残っているといいます。『ニューヨークに行って錦織さんと仕事して、仕事に対する意識とか、改めて引き締められた感じがした』と語っています」(前出・芸能記者)

松本は嵐という船を一度降りたことで、自分の愛する街・ニューヨークで心機一転を図るということなのだろう。

「嵐として活動していてはこれほどの長期の休みは取れませんからね。松本さんとしてはニューヨークで刺激をもらって、出演が決まっているNHK大河ドラマをはじめ新しい仕事に臨んでいこうということではないでしょうか」(前出・芸能記者)

松本にとってニューヨークとは自分を見つめ直すきっかけとなる街なのだろう。

【関連】上白石萌音が“容姿イジリ”で悲痛な叫び。佐藤健の擁護が裏目?心をえぐる誹謗中傷、苦しい胸の内明かし我慢の限界か

それに対し、マザー牧場で馬にエサをあげながら、のんびりとデートを楽しむ大野。活動休止中のためゆっくり休むことも大切だが、もしかしたら、大野の頭の中にもう芸能界復帰など考えていないのかもかもしれない。

Twitterの反応

大ちゃん、マザー牧場ってええわぁパグちゃんももう、どんどん撮られちゃえ‼️ただただ、貴方の隣にいる方が貴方の安らぎであり、身近に、情報を売ったりする人がいない方でありますように。私には、貴方はアイドルではなく尊敬するアーティスト #大野智 #大ちゃんの今

— おばちゃんだって智ファン (@SkKOv5o0VD0Xa7S) August 30, 2021

牧場で彼女と動物に餌をあげてる。
ごく普通な事をしてるのに週刊誌に載ってしまうのは、彼が超有名人だからなんだろうけど、その情報いる?
彼女と一緒?やだー!
…なんて、もう言わないよ。40歳だし。#大野智

— white0 (@white069123917) August 31, 2021

私生活まであーだこーだ言われるの含めて芸能界に嫌気さしてたんだとしたら、大野さんはもう戻ってこないだろうな、警戒する様子もあんまり無さそうだし吹っ切れてるように見える。彼女とマザー牧場行って馬に餌やってはしゃいで写真撮って、めちゃくちゃ普通のデートじゃん!幸せそうじゃん!#大野智

— みぃ♡ (@mmm___ooon) August 30, 2021

薄々思ってたけど、やっぱり京都とは別の人っぽいよね?!
大野くんシンママの火消しなのかなって思っちゃうのは私だけ?#大野智 #マザー牧場 #大野くん
大野智がマザー牧場でデートしていた彼女は誰?!京都と別人だった! https://t.co/ZvdnxNbjcj

— いっちゃん (@sweet_days24) August 30, 2021

グループにいる時にどんな制約があったのかも知らないし
記事の真偽のほどもわからないけど‥

制約が解かれてきてる‥?
アイドル卒業の方へ向かうようなら
そこは喜ばしい知らせにも思えます(少数派)

いつか(何年先でも)アーティストで戻ってきてくれるのを
楽しみに待つのみ#大野智

— Connie (@hconnie26) August 31, 2021

大野智さん週刊誌でしか生存確認できんのなんでー
また彼女変わって本当ー?

昔から女遊び激しい方だけど……
メンバーとのお話や写真とかみたいなーお休みだから仕方がないけどさ…

頼む週刊誌もういい加減疲れたからやめて私のメンタルにくるから変に追っかけないで、、、

— ゴリラから人間へ‍♀️ (@ii_yunu) August 31, 2021

短期間で撮られすぎ〜!
ってより、不要不急の〜って言われてる時期に、出掛けすぎ。私としては、そっちのが腹立つわ。
東京都民なんだから、千葉まで来ないで都内で遊んどけよ。
【独占】嵐・大野智、芸能活動休止中に“清楚系恋人”と「マザー牧場」デート!(週刊女性PRIME) https://t.co/xyEH017Y15

— 無人艦隊39 (@unmannedfleet39) August 30, 2021

【関連】松本人志が『イッテQ』年末特番に出演か。オファー快諾した内村光良へのお礼で実現?「特別な存在」尊敬しあう2人の秘話

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

image by : NuN547 / shutterstock

MAG2 NEWS