整備士の仕事をしている、Twitterユーザー・れんチョビ(@Ren_Ohtsuka)さんが上司に「辞めたいです」と言ったようだ。

これを聞いた上司は、次のように言ったのである。

 

整備士辞める前
僕「辞めたいです」

上司
『辞めてもどうせ次もすぐ辞めるぞ』
『今まで信頼してたのにお前に裏切られたな』
『辞めたらぶん殴ってやるから店舗こい。会社と関係ないからパワハラにはならないだろうし』
『みんなうちの会社辞めて後悔してるぞ』

(某青いト●タ)

— れんチョビ@24、25日大洗 (@Ren_Ohtsuka) 2017年6月17日

 

 

『辞めてもどうせ次もすぐ辞めるぞ』、ここまでは言われた事もある人がいるであろう。

この上司は更に、 『今まで信頼してたのにお前に裏切られたな』 『辞めたらぶん殴ってやるから店舗こい。会社と関係ないからパワハラにはならないだろうし』 『みんなうちの会社辞めて後悔してるぞ』と畳かけたのである。

パワハラにはならないって・・・。

その後、れんチョビさんは、

 

結果やめて何百倍も幸せになりました!!!
助言あざす!!👎

— れんチョビ@24、25日大洗 (@Ren_Ohtsuka) 2017年6月17日

 

その後、会社を辞めて何百倍も幸せになったという。

次の会社では頑張ってほしい。

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

image by: Shutterstock

記事提供:ViRATES

 

メルマガ『WEEKLY ViRATES』

スマホ時代の週刊誌「ViRATES」の人気記事をまとめて週一回配信中!「ViRATES」の公式メルマガ

出典元:まぐまぐニュース!