石川県小松市・JR小松駅周辺で『第7回 北陸アイドルフェスティバル(HIF)』3DAYSが開催されました。9月15日(日)は2日目が終了。明日16日(月・祝)まで入場無料で行われます。また、特設テントでは写真撮影会(有料)、夜は有料ライブも行われます。

(詳しくはHP!)https://oya-pri.com/hif7/

(PR記事は!)http://magazinesummit.jp/entertainment/19090623

HIF 9月15日(土)をリポート!

最終日の明日もアイドルが皆さんを待っているので、15日の模様を即リポします!

フリー会場は3ヶ所、AM10:00からスタート!

夏が戻ったかのような炎天下、二日目は53組のアイドルが登場、80ステージの無料ライブが披露され、約3,000人のお客さんが声援を送ってくれました。関東、関西、名古屋方面など全国各地から足を運ぶ熱心なファンの方もいらっしゃいました。

汗を迸らせながら全力のライブを披露したアイドルさんをご紹介します! 

ステージの写真は“アングルが悪い”などありますがPRになれば!と思い、とにかく沢山入れ込みます。ご了承下さい!

【市民公園ステージ】

『CharmCharm』(東京)

「3日間出させていただきます。とにかく石川の皆さんあたたかい! 明日も思いっきりはじけます!」

『Fragrant Drive』(東京)

「初めて来たのにお客さんがノリノリ! コールも叫んでくれて一緒に踊ってくれて凄く嬉しかった!」

『ティーンズ☆ヘブン』(東京)

「石川は初めてなのに、お客さんがニコニコしていて、フリも一緒に動いてくれて、凄く優しい。北陸にはなかなか来られないかもしれないので多くの人に覚えてもらいたいです。明日もがんばりますよー!」

 『くにくに』(東京)

「福井出身なので、北陸に帰ってくると地元ファンの皆さんがたくさん逢いに集まってきてくれて嬉しいです! 明日は最終日なのでみんな来てくださいね!」

 『雷都少女』(栃木)

 『Suger&Solt』(大阪)

『Bury』(東京)

『BANZAI JAPAN』(東京)

『パラレルドリーム』(長野)

『Cana÷biss』(新潟)

『乙女座長☆銀河団』(新潟)

「HIFは4回目、いつもいつも熱い声援ありがとうございます! 楽しく終わることが出来て嬉しかったです! 石川サイコー!」

【高架下ステージ】

『鈴音ひとみ』(東京)

「初日と2日目、出させていただきました!むちゃくちゃ楽しかったです!また石川に来たいです!」

『CLIP CLIP』(東京)

「高架下っていう珍しい場所のステージでしたが(笑)、開放感があって気持ちよかったです! 明日は広場のステージで歌いますので、石川の美味しいもの食べて頑張ります!」

『せのしすたぁ』(福井)

※本当は2人組? 今日は5人バージョンせのしすたぁでした(笑)

【MAT‘sステージ】

『Snow White』(新潟)

『AYANE』(新潟)

【撮影会会場】

すんません、やっぱりここはシークレット!!

載せられなかったアイドルさんごめんなさい。なにしろ1ステージ約10分なので取材が追いつきません。

でも、それだけたくさんのアイドルが次から次に登場する、飽きさせないイベントになっていますので、明日16日(月)もご来場下さい。AM10:00からスタートです!

7年間愛されてきたHIFですが、今年で終了! 明日が最後の最後のラストライブになります。

どうぞ石川県JR小松駅までお待ちしています!

イベントの詳細はクールイシカワエンタテインメントHP

https://oya-pri.com/hif7/

〈16日タイムテーブル〉