SKE48の須田亜香里が21日、都内で行われた「ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト」発足会に元東京都知事の舛添要一氏と参加したゾ!

自身のファンについて「老若男女いますが、一緒に成長しておじさまになった方が増えた気がする」と高齢化を明かしながら「自信のあるおじさまはカッコいいと思う。若い男性は草食系が多くて距離がある。おじさまはその距離を超えて来るのでカッコいい」とおじさまビイキ!

理想の男性については「肉食系男子って良いなぁと思う。男性にはリードされたい願望があるから。恋愛経験はそこまでないので、頭でっかちの妄想かもしれないけれど」と大テレ。頭髪の薄い男性については「ハゲている男性に不快感はありません。好きな人がハゲていても大丈夫だし、ハゲになっても嫌いになることはありません。大切なのは内面じゃないですか?」と熱弁してくれた!泣ける!

それに頭皮の薄い舛添も「それは最高のメッセージじゃないですか!」と大喜び。すると須田は「男性は見た目よりも、溢れ出る自信が重要。私は男性にリードされたいのでメンタル面を重要視しています。ハゲだとか悩んでいること自体、魅力的に見えないので、男性には自信を持ってほしい」と髪の毛に悩む世界中の男どもにエールを送ってくれたゾ!神!