タレント、ファッションモデルなどとして活躍する今泉佑唯さんが、1月23日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」8号の表紙、巻頭に登場しました!

今泉佑唯さんは神奈川県出身の現在21歳。欅坂46の1期生オーディションに合格し、2015年よりメンバーとして活動。2017年からはファッション誌「ar」のレギュラーモデルとしても活躍。2018年に同グループを卒業してからは、女優やタレント、ラジオパーソナリティーとして活動しています。

週刊少年チャンピオンに今泉さんが登場するのは今回で4回目。毎回大きな反響があり、アンコールに応える形で今回の登場となりました。「ずーみんと一緒♡」と題された巻頭グラビアは12ページのボリュームで掲載。他にも両面BIGポスターふろく、QUOカード応募者全員サービス企画と、ファンにはうれしい特典が付いています。

今回の表紙、巻頭特集について今泉さんは以下のようにコメント。

「お話を頂いたとき嬉しすぎてニヤケが止まらなかったです♡とにっかく楽しかった撮影で、素の私でいられました♪」

今泉佑唯さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」8号は1月23日より発売中です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2020年2/6号 (2020年01月23日発売)
Fujisan.co.jpより