女優の今泉佑唯さん、黒木ひかりさん、ミチさん、中野恵那さんが30日、都内で開催された「GiRLS by PEACH JOHN」メディア向け発表会に出席。4人は新ブランドに対する思いのほか、この春夏にしたいオシャレや自身の美容法などを明かしてくれました!

「GiRLS by PEACH JOHN」(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)は、下着ブランド「ピーチ・ジョン」が発表した新ブランド。「ピーチ・ジョン」よりもお手ごろな価格設定で、ノンワイヤーブラの「Peasy」をはじめ、「なちゅこれ」「りらこれ」「もりこれ」などのプチプラなブラジャー&ショーツを展開しているブランドです。4人はモデルとしてウェブCMに出演しています。

「ずっとずっと、下着のお仕事を、いつかできたらいいなあと夢に見ていた」と出演の喜びを語った今泉さんは「男性だったら、女性にプレゼントしたりとか、女性は皆でお揃いにしたりとか、沢山の方に楽しんで、着ていただけたら嬉しいなと思います」とニッコリ。一方のミチさんは「Peasy」について「今も付けているんですけど、本当に付けてる感がなくて、私はよく付け忘れちゃうんですけど、そういう感覚と同じくらい、本当に楽なブラジャーで、本当に気に入っています」と語り、これに3人は大ウケでした。

中野さんは「カラーバリエーションだったり、いろいろ柄があるので、本当にうれしいですし、ボックスもすごく可愛いので、友達とかにプレゼントしてもいいんじゃないかなと思います。実際もらったら、すごくうれしいですね」と魅力をアピール。黒木さんは「(ブランドコンセプトの)『ほぼ無敵のわたしたちへ』ということで、いつも女の子磨きを頑張っている自分にご褒美として、たくさん『ピーチ・ジョン』さんを購入していただけると、とても嬉しいです」と呼びかけていました。

その後、春夏にどんなオシャレをしたいか聞かれた今泉さんは「春夏って、薄着になるというか、肌を見せる機会が多いので、内側から楽しめるように、下着からどんどんおしゃれしていけたら」とコメント。