アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんが、5月23日発売の雑誌「ViVi」7月号の表紙に登場!また、「表紙違い版」では、ViViモデルの八木アリサさん、立花恵理さん、emmaさん、愛花さんの4人が表紙を飾ります。

中島さんと平野さんは表紙に加え、12ページの巻頭特集に登場。“MIDNIGHT HEROES”をテーマとしたグラビア、インタビューが掲載されます。インタビューでは、2人が独自のヒーロー論を語るほか、お互いの他己紹介に加え、必見の「恋愛2択」についても答えています。

撮影では、スタジオを飛び出し夜のロケ撮影も実施。肌寒い時期の中、お互いに温め合ったり声を掛け合ったり、さまざまなリクエストに応え続けた2人の頑張りもあり、最高のバディ感が出たショットが完成したそうです。

そして「表紙違い版」の表紙に登場したのはViViモデルの4人。今回はおうち時間を過ごす読者にゆったりと読んで欲しいという想いから、抜け感のあるリラックスした写真をテーマに撮影。何枚も撮影した中から選ばれた、「いつもより、ちょっとだけ優しさのある」1枚が表紙となりました。

その他の特集は、ViViの名物企画「国宝級イケメンランキング」、大幡しえりさんが登場する「夏のツヤキラ☆メイク」、魅力的な男性を撮り下ろす連載企画「tokyo boy cam」、クリエイターkemioさんの連載「ハウスオブハイビスカス」など、読み応え十分の内容となっています。

 

中島健人さん、平野紫耀さんが表紙を飾る「ViVi」7月号は5月23日発売です。

ViVi(ヴィヴィ) 2020年6月号 (2020年04月23日発売)
Fujisan.co.jpより