女優の橋本環奈さんが、9月21日発売の雑誌「VOCE」11月号の表紙に登場しました!

現在大ヒット中の映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」に出演している橋本さん。今回の「VOCE」登場は約1年半ぶりとなり、表紙を飾るのは今回が初めて。同誌では前回の登場に比べてグッと大人っぽくなった橋本さんの変化のヒミツに迫っています。

誌面では“秋色カンナ”をテーマに、グリーンやオレンジ、モーヴピンクなどの秋らしい色を纏った最新ビジュアルを披露。自然体な姿でピュアな笑顔から色っぽいまなざしまで、さまざまな表情を見せています。

撮影時には「大好きなんです」と語る松任谷由美さんの「卒業写真」や「DESTINY」を口ずさみ、ノリノリで撮影を行っていたそう。また、インタビューでは自身の近況を赤裸々に明かしています。

さらに、同誌の特別版の表紙には、女優の安達祐実さんが登場。特集では「夫の存在」、「母と娘」など、40歳の安達さんが日々感じているプライベートの話や仕事論などについて語り、秋のメイクも紹介しています。

その他にも、俳優の町田啓太さんや卓球の伊藤美誠選手などが登場。そして、通常版の付録にはMEGOOD BEAUTYのマグワートシリーズのセット。特別版の付録にはNARSの「クレヨンリップ(ミニサイズ)」が付属しています。

橋本環奈さんが表紙を飾る「VOCE」11月号は9月21日発売です。

VOCE(ヴォーチェ) 2021年10月号 (発売日2021年08月20日) 講談社
Fujisan.co.jpより