タレントの長濱ねるさんが、10月1日発売の雑誌「bis」11月号の表紙に登場!さらに「bis」11月号増刊の表紙には、Sexy Zoneの佐藤勝利さんが登場します!

長濱さんは11月号のテーマ“ときめき”のもと、長濱さんがときめくというファッションキーワードに合わせ、5つのコーディネートを披露。今回の撮影については「bisさんの撮影で、私服では着られないような衣装を纏うことができてうれしいです。今回の衣装のなかでは、クラシカルな雰囲気がある表紙のスタイリングがお気に入りでした。いつもときめく衣装をありがとうございます!」とコメントしました。

また、長濱さんがいつもしているメイクの方法や、コスメ、スキンケア、ヘアケアなどの愛用アイテムもコメントともに紹介。さらに、読者から質問を募集した一問一答に答え、いま気になっている事や今後の仕事での目標について語るなど、長濱さんのパーソナルな部分を知ることのできる特集となっています。

そして、11月号増刊の表紙には、Sexy Zoneの佐藤勝利さんが連載「bis homme」の1周年を記念して登場。こちらも“ときめき”をキーワードに、一瞬の衝撃で人生を変えたというエンターテインメントへの思いなどを語っています。

他にも、「連載1周年はあっという間でした。1年間を振り返ると、本当にいろんな人と関わってきたと思います」、「衣装がハーフパンツ率高いです(笑)」と、同誌での撮影裏話を明かし、ハーフパンツを含めた5つの秋ファッションも披露しています。

長濱ねるさんが表紙を飾る「bis」11月号、佐藤勝利さんが表紙を飾る「bis」11月号増刊は10月1日発売です。

bis(ビス) 2021年9月号 (発売日2021年07月30日) 光文社
Fujisan.co.jpより