男性アイドルグループ「NEWS」の増田貴久さんが、10月8日(金)に発売の雑誌「TVガイドPERSON」vol.110の表紙に登場しました!

放送中の主演ドラマ「古見さんは、コミュ症です。」で平凡な男子高校生役を演じている増田さん。同誌のインタビューでは、周囲の人間たちに振り回されるような芝居をする上での役作りの仕方や、「みんなそのままの自分を愛してほしいなって」と作品のテーマが、自らの考えと合致していたことについて話を聞いています。

また、ドラマ「ボイスⅡ 110緊急指令室」に出演したことで感じた役者としての変化についても明かしており、9月15日に結成19年目に突入したNEWSについても「ファンの方の存在がNEWSの一番の強みです」と語っています。

その他の誌面には、現在上演中のミュージカル「ドン・ジュアン」主演の藤ヶ谷太輔さん、11月3日(水)より上演の舞台「パ・ラパパンパン」出演の神木隆之介さんと演出を手掛ける松尾スズキさん、映画「その日、カレーライスができるまで」主演のリリー・フランキーさんと企画・プロデュースを務めた齊藤工さんなどが登場。

他にも、「きのう何食べた?」出演の磯村勇斗さん、音楽劇「キセキ -あの日のソビト-」出演の崎山つばささん、立石俊樹さんなどが登場しています。

増田貴久さんが表紙を飾る「TVガイドPERSON」vol.110は10月8日(金)に発売です。

TVガイド関東版 2021年10/15号 (発売日2021年10月06日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより