モデルやタレントとして活躍する藤田ニコルさんが、10月22日発売の雑誌「ViVi」12月号通常版の表紙に登場します!また、増刊版の表紙は川村壱馬さんと吉野北人さんが飾り、特別版の表紙にはINIのメンバーが登場しています。

2021年、5回も表紙に登場した藤田ニコルさん。これはViViモデル誌上最多となるそうです。そのことについて藤田さんは「もっとViViを盛り上げていきたいんだよね。せっかく同じタイミングで、すっごい可愛いモデルたちが揃ってて。こうやって出会ったのは奇跡みたいな瞬間なんだから、ViViモデル全員で盛り上げていきたい」とコメントしました。

また、付録には藤田さんのステッカーが付属。こちらは撮影現場の雑談からできたものだそう。撮影したカットが可愛すぎて、スタッフが「ステッカーにしたい」と思ったことから作成。スケジュール的にギリギリの中「可愛いものを作りたい、世に残したい」という藤田さんとViViスタッフの想いが一つになって、形になりました。

そして、増刊版の表紙にはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEから、ボーカルの川村壱馬さんと、吉野北人さんの“かずほく”コンビが登場。誌面ではFENDI、DIORなどのハイブランドの洋服を華麗に着こなしているほか、ファンからの質問への返答や、仕事との向き合い方を語った5500字のロングインタビューが掲載されています。

さらに、特別版の表紙にはグローバルボーイズグループ・INIが登場。INIにとってもデビュー前の世界で初めての表紙であり、ViViとしてもデビュー前の男性グループが初登場で表紙を飾ることは初めてのことだそうです。誌面では、デビュー曲への想いや合宿でのエピソード、そこで生まれた絆、11人の関係性などを語ったインタビューが掲載されています。

「ViVi」12月号は10月22日発売です。

ViVi(ヴィヴィ) 2021年11月号 (発売日2021年09月21日) 講談社
Fujisan.co.jpより