女優、モデルとして活躍する川口春奈さんが、10月22日(金)発売の雑誌「GINGER」12月号の表紙に登場しました!

インスタグラムのフォロアー数は329万人。Youtubeのチャンネル登録者数は149万人と人気の川口春奈さん。GINGERの表紙を飾るのは今回で5回目となります。

今回の表紙には川口さんのモノクロのショットが採用。透明感を感じさせる美肌と圧倒的な強いまなざしは、女性、男性問わず大きな支持を受け、表紙公開とともに大きな反響を呼びました。

誌面のインタビューでは、1年前に「理想に対してまだ“40点”」と答えていたことを振り返り、「今もあまり変わっていないけど50点くらいには上がったかな? 」と、自身について語っています。

そして、今号の巻頭特集は、それぞれの過去と未来に注目した「PAST&FUTURE」。インタビューページでは、「美しさは内面からにじみ出てくる。だからこそ人生は美しい言葉とともにありたい」と語る宮沢りえさんや、「私でなければできないことをずっと探し求めている」という若槻千夏さん、「役者を続けられた理由は、純粋に自分が“夢中になれるもの”だったから」と話す林遣都さんなど、各々が過去と未来について語っています。

川口春奈さんが表紙を飾る「GINGER」12月号は10月22日(金)発売です。

GINGER(ジンジャー) 最新号:2021年12月号 (発売日2021年10月22日) 幻冬舎
Fujisan.co.jpより