ジャニーズJr.の7人組グループ「IMPACTors」のメンバーが、11月2日発売の雑誌「週刊朝日」に登場しました!

IMPACTorsは今年10月に結成2年目を迎え、同誌には今回が初登場となります。グループ名は「世界に衝撃を与えて伝説を残す」という想いから名付けられました。メンバーたちのセクシーさや、洗練されたパフォーマンスで現在注目を集めています。

誌面の特集では、一人ひとりキャラクターが立った自己紹介を掲載。また、インタビューでは、長いキャリアのなかで苦労を分かちあってきた7人の現在について聞いています。

メンバーの基俊介さんはインタビューで「IMPACTorsは、やっとの思いでつかんだ最初で最後のチャンスなんです」と語るなど、それぞれのメンバーのグループに賭ける真剣な思いが伝わってくるインタビューに。その他にも、結成2年目の「個人としての目標」をそれぞれが四字熟語で表現したコーナーも掲載となっています。

同誌のその他の内容は、集中連載「生前贈与ができなくなる前にしておくべきこと」、アルツハイマー治療の最前線を取材した特集、男性目線で運営するデイサービスの紹介、ベテラン皇室ジャーナリストが見た眞子さま結婚会見、ザ・ワイルドワンズ結成55周年特集などとなっています。

IMPACTorsが表紙を飾る「週刊朝日」は11月2日発売です。

週刊朝日 2021年11/12号 (発売日2021年11月02日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより