男性アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーが、11月8日(月)発売の雑誌「AERA」11月15日号の表紙に登場します!

今年7月のライブ中にサプライズでデビューが発表された「なにわ男子」。ステージ上で号泣する姿が話題にもなりました。同誌のインタビューではその瞬間をそれぞれのメンバーが振り返っています。

また、メンバーが「最もうれしかったこと」として語ったのは、「ファンの方と気持ちを共有できた」ことや、YouTubeを通じて「全国にいるファンにも同時に喜んでもらえた」こと。「なにわ男子」のファンに対する気持ちが伝わってくるインタビューとなっています。

さらに、デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」については、「MVを見て一緒に踊ってほしい」、「初心を思い出させてくれる」とコメント。インタビューの最後には、大きな目標も掲げています。

同誌のその他の内容は、目に良い八つの習慣を紹介する巻頭特集「コロナ禍が『目』をむしばむ」、初の単独主演舞台を控えたKing & Prince・神宮寺勇太さんのインタビュー、ポルノグラフィティの岡野昭仁さんをゲストに迎えたKing Gnu・井口理さんの対談連載「なんでもソーダ割り」などとなっています。

「なにわ男子」が表紙を飾る「AERA」は11月8日発売です。

AERA(アエラ) 2021年11/8号 (発売日2021年11月01日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより