12月16日、世界的アーティストのYOSHIKIさんを丸ごと1冊大特集した「Numero TOKYO EXTRA / ICON YOSHIKI」が発売となります!

Numero TOKYOはクリエイションが詰まったフランスのインターナショナル・モード誌「Numero」の日本版として創刊。フランス版と同様に、ファッション、ビューティなど幅広いカテゴリーを独自の視点で表現し、新しい生き方や考え方、人生の価値観を提案しています。

「Numero TOKYO EXTRA / ICON YOSHIKI」ではYOSHIKIさんを大特集。フォトグラファーのレスリー・キー氏とベンジョ・アワーズ氏がLAで撮り下ろしたヴィジュアルを60ページ以上にわたり掲載し、気高く華やかな一面から鍛え抜かれた肉体美まで余すことなく披露しています。

また、誌面ではYOSHIKIさんプロデュースの着物やワイン、さらに自身の顔写真がデザインされているクレジットカードもクローズアップ。さらにYOSHIKIさんの心の内に迫ったロングインタビューも掲載となっています。

YOSHIKIさんは同誌について次のようにコメント。

「ファッション誌の中でも特別な存在であるNumero TOKYOの二度目の表紙のオファーをいただいたときには、まさか全部がYOSHIKIになるとは思ってもいなかったです。気持ち的には、光栄、そしてすごいプレッシャーでした。この撮影もあり、体作りも、血の滲むような・・・から、血だらけの努力に変わりました(笑)。

カメラマンのレスリー・キー氏とベンジョ・アワーズ氏、この撮影に関わっていただいた何十名ものスタッフの方々、そしてすばらしいフォトブックを編集してくださったNumero TOKYO編集部の方々に心から感謝しています。ファンの皆さんをはじめ、多くの方々に見ていただければ嬉しいです。これからも音楽やファッションという芸術の中で"美学"を追求し、この身を捧げていきたいと思います。」

YOSHIKIさんを丸ごと1冊大特集した「Numero TOKYO EXTRA / ICON YOSHIKI」は12月16日発売です。

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ) 2022年1・2月合併号 (発売日2021年11月27日) 扶桑社
Fujisan.co.jpより