男性アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーが、12月17日発売の雑誌「S Cawaii!(エス カワイイ)」2月号「通常版」の表紙に登場しました!また、「特別版」の表紙には、佐藤優樹さんが登場しています。(通常版と特別版の中身は同じものとなり表紙のみ異なります。)

S Cawaii! 史上初めての表紙違い2冊が同時発売となった今回。「通常版」では「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんの7人が表紙を飾ることに。

誌面には、「なにわ男子を極めたい」と題された12ページにわたる総力特集が掲載され、撮りおろしグラビアやメンバーに様々な質問をしているQ&Aなどが掲載となっています。

そして、「特別版」の表紙を飾ったのは、モーニング娘。‘21を12月13日に卒業したばかりの佐藤優樹さん。「佐藤優樹×MONOTONE SOLUTION 私は白でも黒でもなく、グレー」と題された特集では、8ページにわたり大人のモノトーンファッション企画を掲載しています。

その他の特集は、日本にいながらも韓国を溺愛できる方法を紹介する「日本にいても韓国LOVE MODE」、「冬のかわいいウィッシュリスト FASHION編」、「冬のかわいいフェイバリットリスト BEAUTY編」などとなっています。

なにわ男子、佐藤優樹さんが表紙を飾る「S Cawaii!」2月号は12月17日発売です。

Scawaii!(エスカワイイ) 最新号:2022年2月号 (発売日2021年12月17日) 主婦の友社
Fujisan.co.jpより