女優として活躍する浜辺美波さんが、12月22日発売の雑誌「VOCE」2月号の表紙に登場します!また、その他にも叶姉妹、後藤真希さんなどが誌面に登場しています。

「VOCEベストコスメアワード2021」にて「最も美しい人」に輝いた浜辺さん。誌面には、「普段私服では絶対選ばない、女の子らしくてかわいい色」と語る大胆にデコルテを露出したグリーンのドレスと、フリルをあしらったピンクのドレスを着て登場。インタビューでは「目標は沢口靖子さん」とするこれからの美のテーマや、2022年の抱負などを語っています。

「自分を慈しむことは、わたくしの人生において最も大切で自然なこと」と語る叶姉妹。同誌ではセルフラブ上手になることの意義を聞いています。また、誌面では「是非、皆を明るく照らす女神様のような衣装で」という編集部のリクエストに応え、きらびやかな衣装を披露。インタビューは名言のオンパレードとなっています。

約10年ぶりの写真集「ramus(ラムス)」を11月に発売する後藤真希さん。今回は、その写真集の未公開カットを特別に掲載。思わず触りたくなるなめらかな肌に美しすぎるボディラインなど、後藤さんの魅力が存分に発揮された写真が掲載されています。さらに、インタビューでは後藤さんの美の秘訣について聞いています。

特別付録には石井美保さんがオススメするスキンケア名品4品を詰め込んだ「超!名品スキンケアBOX」が付属。「VOCE」2月号は12月22日発売です。

VOCE(ヴォーチェ) 2022年1月号 (発売日2021年11月20日) 講談社
Fujisan.co.jpより