2021年12月25日(土)、全世代のエレガントな女性たちに支持される雑誌「25ans」2月号が発売となります。表紙を飾るのは三吉彩花さん。誌面にはKing & Prince・永瀬廉さんなどが登場。ハワイ特集も掲載となっています。

今号が同誌初登場となるKing & Princeの永瀬廉さん。同誌では魅力的な瞳が印象に残る撮りおろしカットとインタビューを掲載。今回はインタビューの一部をお届けします。

-新作映画『真夜中乙女戦争』で主人公の“私”を演じてみて。

「監督と撮影前に約束していたとおり、すごくカッコいい映画になったと思います。(中略)きっと見るたびに新しい発見や共感がある。僕ももう一回俯瞰で見たいですね。」

-永瀬さんにとって俳優という仕事の面白さとは?

「反響をいただくことももちろんそうですけど、なによりどの現場でも刺激をもらえることなんですよね。(後略)」

-モットーはなんですか?

「(前略)自分の体を壊してしまったら、ファンの人も悲しむし。そういうことを考えると、やっぱり自分の体を第一に気遣っていきたいなっていうことで。最近は健康第一でやらせてもらってます(笑)」

そして、同誌の人気企画「ハワイ特集」が2年ぶりに掲載。洗練されたホテル情報の最前線や、オープンしたばかりのグルメ情報など、ハワイの最新情報の他、ハワイ旅で着こなしたいリゾートスタイルも紹介しています。

「25ans」2月号は12月25日(土)に発売です。

25ans (ヴァンサンカン) 2022年1月号 (発売日2021年11月27日) ハースト婦人画報社
Fujisan.co.jpより