男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバー・永瀬廉さんが、12月28日(火)に発売の雑誌「Men's PREPPY(メンズプレッピー)」2月号の表紙に登場しました!

2022年1月21日(金)に公開の映画「真夜中乙女戦争」で主演を務める永瀬さん。同誌では表紙に加え、誌面の特集「気になる人と、」に登場。美しい横顔や、穏やかで柔らかい表情の大人の余裕を感じさせる永瀬さんの姿が8ページにわたり掲載となっています。

また、「neo気になる人と、」では、永瀬さんと柄本佑さんの2ショット対談を4ページにわたり掲載。お互いの第1印象から演技について楽しく語っており、ふたりの仲の良さが伝わる対談となっています。

そして、「Men's PREPPY」2月号のテーマは「大人」。今どきの新しい大人世代の髪の悩み、さらには楽しみ方のリアルに注目し、30代大人男子のための情報とスタイルをたっぷりと掲載しています。

さらに、いま大人バーバー界隈でムーブメントになっているクリームを泡立て、クラシカルレザーで髭そりを愉しむ「トラディショナルシェービング」の特集も掲載。大人の嗜みともいえる奥深いシェービングの世界を紹介しています。

永瀬廉さんが表紙を飾る「Men's PREPPY」2月号は12月28日(火)に発売です。

Men's PREPPY(メンズプレッピー) 2022年2月号 (発売日2021年12月28日) ヘリテージ
Fujisan.co.jpより