アイドルグループ「NMB48」のメンバーが、1月24日(月)発売の雑誌「B.L.T.」3月号の表紙・巻頭グラビアに登場します!

同誌の巻頭グラビアに登場するのはNMB48・26thシングルの選抜メンバーに選ばれている石田優美さん、加藤夕夏さん、川上千尋さん、本郷柚巴さん、上西怜さん、安部若菜さん、貞野遥香さん、新澤菜央さん、原かれんさんの9人。33ページのボリュームで水着グラビアとインタビューの特集が掲載されています。

グラビアの撮影は2022年の干支“寅”にちなみ、トラ柄水着を着用して実施。また、もう1つの撮影シチュエーションとして、夜のプールでもグラビアを撮影しています。そしてインタビューでは9人が2021年の振り返りや、2022年に向けた抱負など現在の心境を語っています。

さらに、同誌では上記の他にもNMB48メンバーが登場。26thシングルで上西怜さんとともにダブルセンターを務め、グループからの卒業を発表している梅山恋和さんの特集では、18歳の現役高校生である梅山さんの等身大の姿を収めたグラビアに加え、卒業やこれまでの活動について語ったロングインタビューが掲載されています。

その他にも、正規メンバー昇格、チームNの所属が発表された7期生の和田海佑さんの水着グラビア&インタビューや、26thシングルで初選抜入りを果たした平山真衣さんのグラビア&インタビューなどが掲載となっています。

「NMB48」のメンバーが登場する「B.L.T.」3月号は1月24日(月)発売です。

B.L.T.(ビーエルティー) 最新号:2022年2月号 (発売日2021年12月25日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより