タレントや俳優などとして活躍する松本潤さんが、1月21日発売の雑誌「VOCE」3月号の表紙に登場します!

1月20日より放送されるテレビ朝日系木曜ドラマ「となりのチカラ」で主演を務める松本さん。「VOCE」では初代“最も美しい人”に選ばれたということもあり、待望の初表紙となりました。

今回のテーマは“柔らかい”松本さん。松本さんといえば、スーツなどをバシッと着こなすスタイリッシュな印象がありますが、今回はVOCEオリジナルの優しげニットを着用し、撮影が行われました。ここでしか見ることのできない“柔らかい”松本さんのショットは必見です。

また、読者から寄せられた人生相談に、キスマイの7人が真剣回答する人気連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」の第4回には、横尾渉さんが登場。お悩み回答インタビューでは厳しくも愛のある横尾節が炸裂しています。

そして、今月号の春の新色リップ企画には浜辺美波さんが登場。人気の赤リップ、ブラウンリップ、ピンクリップの今年らしい使い方に挑戦しています。

松本潤さんが表紙を飾る「VOCE」3月号は1月21日発売です。

VOCE(ヴォーチェ) 2022年2月号 (発売日2021年12月22日) 講談社
Fujisan.co.jpより