芸人の松本人志さんが、4月25日発売の雑誌「LEON」6月号の表紙に登場しました!

今回、松本さんが同誌に登場したのは、昨年ブランド誕生40周年を迎えたエンポリオ アルマーニと、今年デビュー40周年を迎える松本さんが「40周年のバトンタッチを行う」というスペシャル企画を実施するため。

これまでLEONの表紙は看板モデルのパンツェッタ・ジローラモさんが20年間連続で務め続けており、ひとりの男性モデルが同一月刊誌の表紙モデルで出演し続けるギネス記録を現在も更新中です。また、同誌の表紙に日本人が登場するのは今回が初めてのこととなり、松本さんがその大役をつとめました。

誌面には松本さんとジローラモさんによる6ページのファッションストーリーが掲載され、松本さんはエンポリオ アルマーニ2022春夏コレクションを着用。エンポリオ アルマーニのランウェイで登場した真っ赤なシャツや、同じくランウェイに登場したオフホワイトのロングコートといったファッション性の高いアイテムを、まるでファッションモデルのように見事に着こなしています。

松本人志さんが表紙を飾る「LEON」6月号は4月25日発売です。

LEON(レオン) 最新号:2022年6月号 (発売日2022年04月25日) 主婦と生活社
Fujisan.co.jpより