アイドルグループ乃木坂46の柴田柚菜さんが、5月7日(土)発売の雑誌「blt graph.」vol.78の表紙、巻頭に登場します!

柴田柚菜さんは千葉県出身の現在19歳。乃木坂46の4期生として活動しており、最新シングル「Actually...」では初の選抜メンバーに選ばれています。

同誌では柴田さんのグラビア&インタビューを20ページにわたり掲載。柴田さんはインタビューで同誌の撮影について「(撮影中は)楽しかったらいい写真になるんじゃないかと思っていたので、とにかく楽しもうと思いました」とコメント。今回、表紙画像が初解禁となり、表紙には満面の笑みを見せているカットが採用されました。

インタビューでは他にも、初めての選抜メンバーとして活動する最近の日々についてや、雑誌の表紙が一つの夢だったと語る柴田さんの努力に対する向き合い方などを語ってくれています。

その他の誌面には、「ミスマガジン2019」でミスヤングマガジン賞を受賞した吉澤遥奈さんや、3人組アイドルグループ・リルネードのメンバーであり、グラビアでも活躍する19歳の桐原美月さんなどが登場しています。

柴田柚菜さんが表紙を飾る「blt graph.」vol.78は5月7日(土)発売です。

B.L.T.(ビーエルティー) 最新号:2022年6月号 (発売日2022年04月22日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより