男性アイドルグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんが、5月10日発売の雑誌「週刊朝日」の表紙&グラビアに登場します!

佐藤さんは同誌のインタビューの中で、現在出演中の舞台「Endless SHOCK」について語っています。

昨年の11月から、舞台「Endless SHOCK」に向けて、ボイトレや、ダンス、歌のトレーニングを積んできたという佐藤さん。佐藤さんにとって「Endless SHOCK」は自身が初めて生で触れたエンタメ作品で、何度も劇場に足を運んだそうです。

佐藤さんは今回の舞台について「こういうものって頑張ればいいという話でもないんですが、ただ、僕は実力が伴っていないという不安のほうが大きくて、それを埋めたいという気持ちがありました。練習することで、一歩ずつ怖さがなくなっていく。基礎、土台がなかったら舞台もできない、と思って早めから準備をしてきたんです。でも、そうやって『型』だけになっていくのを、今回座長(堂本光一さん)に壊してもらえた感じですね」とコメント。

誌面では他にも、ターニングポイントになったという製作発表前日の堂本さんからの電話についても語っています。

その他にも、King & Princeのライブレポートや、「あぶないペットフードの見分け方」、「ネクスト演歌キング」などが掲載となっています。

佐藤勝利さんが表紙を飾る「週刊朝日」は5月10日発売です。

週刊朝日 最新号:2022年5/6・13号 (発売日2022年04月26日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより